2011年10月16日日曜日

10月も半ばになると、秋も深まってきましたね。

フラワーアレジメント

秋バラでアレジメント。いろいろな色をあつめて楽しみました。



















紫雲

つぼみは少ないですが、かわいく咲いてくれました。



















レデイ ライク


この色合いがとても好きなバラ。ハイビスカスと一緒に。








パローレ


大きく花開きます。この秋、よく咲いてくれるのでいつも公開。




















プリンセス ドウ モナコ


気品あふれる人気品種のバラです。力つよくそろって咲きました。



















白川




















 この白川はとても香りがよく咲くのが楽しみなバラなんですよ。
これから、みまの里も少しずつ寒くなってきますが、我が家の庭の、今小さなつぼみを付けている薔薇たちもこれからいろいろな色のかわいいお顔を見せてくれるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿