2012年5月16日水曜日

バラが満開に近づきました。

 AKeママ ガーデンの薔薇たちです。


 毎朝、色とりどりのかわいいお顔を見せてくれるようになりました。
このところ、気温がぐんぐん上がってきましたよね。日ごとに開花しています。
あたりはバラの香りでいっぱいなんですよ。























 椅子の向こうに咲いているのは黄色のゴールド バニーです。

 今年は、花そのものが大きく、大輪となりました。うれしいですね。
いっせいに花開いてくれましたよ。
 つぼみもたくさんありますのでしばらく楽しませてくれることでしょう。。























 アンクル ウオルターが 朝日を浴びています。
葉っぱもとても元気。

















早 春

 淡いピンクのやさしい花、早春。

ほのかなかわいい色ですね。






















エメラルド アイル

 ウエーブのかかった花びら、アプリコットを帯びた花いろは、どこかノスタルジックな雰囲気をかもし出しています。
 このバラは、とげが無くオベリスク仕立てにしやすいバラでした。
らせん状に開花していきます。



















 アンクル ウオルターをアップしてみましょう。
濃い赤の大輪です。
花付きがよく、とても丈夫なんですよ。
今年は花が一回り大きいようですね。






















紫 雲





















サマー ドラフト
昨年より今年は見事に大きく咲きました。

















パローレ

昨年購入したパローレ。
 鉢植え2年目です。花びらが大輪で香りがとてもいいんですよ。
毎日開花しています。

















レデイ ライク
雨に打たれないよう、サンルームに入れて。

















 いやし博、 自主企画イベント「うわじまバラ展」

四国西南バラ会主催の「うわじまバラ展」にたくさんのご来場ありがとうございました。


 去る、5月12日(土)、13日(日)の2日間で、会場となりました津島町南楽園に県内外より
およそ2,600人もの大勢のお客様にご入場いただき、盛会のうちに終了することができました。
四国西南バラ会、実行委員スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
 
                                  ありがとうございました。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿