2010年11月20日土曜日

庭の花壇作りを始めました

 庭に花壇を作ったことから、「 Ake ママの Flower Garden 」 をブログとして再開いたしました。
 9月の花壇の作りから作業を始めているので、ある程度さかのぼって記事掲載を行います。ご了承ください。
 
 花壇作りは、8月のお盆明けから、植木の除去および壁面のフェンス工事( 本職にお願いしました )から始まり、フェンス工事が終わった後、9月16日から花壇作り作業を開始しました。
庭土を起こす作業から始めましたが、土が固く管理機の耕運用の刃が土に食い込んでくれません。残暑と力仕事で苦しい作業の始まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿