2013年5月9日木曜日

うわじまバラ展 いよいよ始まります。

今年も うわじまバラ展 始まります。 

昨年は、2日間で2,500人もの大勢のお客様がおいでになりました。今年も会員一同心よりお待ちしております。


昨年の会場の様子


























バラの香りでいっぱい、たくさんの笑顔に出会えました。


 






今年の特別展示は「アンネのバラ」です。

平和を願い心もつなぐアンネのバラ。

実行委員会一同 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。





バラ街道 いやしの散歩道 我が家のバラもご覧ください。

少しずつですが咲き始めました。



プリンセス アイコ





















HT 白川























エメラルド アイル





























シャルル ドウ ゴール
















































今年 たくさん実をつけたサクランボ
























スイトピー



























子供の日には母がよくつくってくれた蜜饅頭。

懐かしい母の味です。


ここ、2,3日 急に気温が上がってきましたね。汗ばむようになってきました。

庭に出ていると、あちこちから、ばらのかわいい開花を見ることができます。

思わず声をかけたくなるような。そんな今日この頃です。

皆様 お近くにおいでの時はぜひお立ち寄りくださいね。お待ちしております。




























0 件のコメント:

コメントを投稿