2011年5月15日日曜日

ヨハネパウロ二世

HT の 『ヨハネパウロ二世』 が開花しました。まだ充分開いていませんが、大きな蕾だったので花もそれなりに大きく開いています。



鮮やかな黄色のツルバラの 『ゴールドバニー』 も開花です。 2 輪ほど開いていますが、蕾をたくさんつけているので、楽しみです。




以前から門扉の横に植えていたツルバラの 『ルーピング』 です。今年はたくさん花を付けすぎて少し小ぶりな花になってしまいました。



花壇を写してみました。蕾の付き方から判断すると、現在 4 部咲きくらいでしょうか、バラの木自体がまだ小さいく隙間がありますが、2,3 年後を目指して手入れしていきます。 ( 写真をクリックすると拡大します。)


















0 件のコメント:

コメントを投稿