2011年5月18日水曜日

クリスチャンディオール

『クリスチャンディオール』 (HT) の大輪が開きました。鮮やかな真紅のバラです。

  (花名が誤っていたので訂正いたしました)

『ブライダルピンク』 (FP) もやっと 花を開いてくれました。



こちらは 『レディーライク』 (HT) で、幾つも蕾をつけていますが、その内の一つが開きました。




鉢植えにしている 『ティファニー』(HT) です。やさしい色合いの大きな花を付けています。




車庫のフェンスに伸ばしているツルバラの『アルベリックバルビエ』です。植えてから年数が経っているのでフェンス一杯につるを伸ばして、毎年たくさん中輪の白い花を付けます。



つる全体は、このようにフェンス一杯に伸びています。


(クリックすると拡大します)


0 件のコメント:

コメントを投稿